柏でネイルサロン♡ご新規様

お問い合わせはこちら

BLOG

柏でネイルサロン♡ご新規様

2019/04/21

♡ご新規様料金♡

 

Dorothy Nailでは爪の健康を1番に考えたネイルケアを目指しています。

お客様一人一人、しっかりカウンセリングをさせていただきお客様のライフスタイルに

合わせたネイル技術を提供させていただきます。

10年の老舗サロンでもあり、幅広い年齢の方に愛され3世代でのご来店も♡

リクライニングソファでの施術になるのでゆったりとした空間でお過ごし下さい

ハンドクリーム 

♡5月限定♡~ご新規様限定プラン~

¥5,000(税抜)

初回他店ジェルオフ無料!

(ハードジェルオフは別途になります)

今ならなんと!5月中にご来店されたご新規様には・・

イタリアンボタニカルシリーズのハンドクリームもプレゼント♡

 

5種類の香りからお好きな香りを選んでいただけますdevil

アーモンドオイルが肌のきめを整え、乾燥から肌を保護してくれる!

使い心地もさっぱりとしていてこれからの季節にはぴったり!!

 

 

ワンカラー・グラデーション・フレンチ・逆フレンチ・変形フレンチ 

(ネイルケア込み)

 ¥5,000(税抜)

※手書きアートやストーン・パーツは別途になります。

    

ハンド・フット同じ価格設定です

手足同時施術もOK!!

 

 

✩2回目以降はジェルオフ代がお得になる特典あり!

✩完全予約制になりますので、ご希望の日時指定がございましたらお早めにご連絡をお願いいたします。

✩当日電話予約OK!

こちらの下記の方から空き状況確認できます。

✖な日でも急な変更・キャンセルもございますのでお電話にてお問い合わせください♪

ご連絡お待ちしてます♡

 

予約状況カレンダーは こちら

ご予約はお電話・メールより受け付けております。

ご予約お待ちしております☆

千葉県柏市柏6-8-3
tel:04-7161-2266
定休日 月曜日,祝日

営業時間
10:30~20:00(最終受付18:30)